昨日の西千葉工作室でのワークショップは、素敵な作品と笑顔で終わることができました!
IMG_2623

IMG_2624
可愛い!!
ご参加いただきありがとうございました!

———————————–
ここからは簡単なレポート
———————————–

パーツ選び
IMG_2604

たむ_笑顔

1時間位パーツ選びに悩んでくれてびっくり!
さすがモノづくり女子はこだわりと集中力が半端無いね!

すけ_ほげ〜
「選べる満足感があった!」という嬉しいご意見をいただきました!

文字盤アレンジ
25

たむ_笑顔


用意したデータ同士を組み合わせたり、名前を入れたりしてもらったよ!


その後も、やすったり組み立てたり工程は盛りだくさん。
IMG_2611

たむ_え?
ちょっと内容盛り込み過ぎて時間が押せ押せになっちゃったね。

すけ_真顔
パーツ選びと最後の仕上げが楽しそうだったたから、組み立て工程を短縮すると良さそう。

出来上がった作品
FullSizeRender

すけ_ほげ〜


アジアンテイストのお洋服に合う!
文字盤の色で随分悩んでいたけど、濃い色は時間が見やすいね!

たむ_笑顔
文字盤のドットも可愛い!
4ポイント数字を入れたのも時間が分かりやすくて良いね!

IMG_2621

たむ_笑顔


サクラの木のほんのりピンクがかったケースと、コーラルオレンジの革ベルトがふんわり女の子らしくて可愛い!

すけ_ほげ〜

ロゴが入ると完成度が上がって良いねぇ〜!

身内間も含めて何度開催してもビックリするのですが、皆さんそれぞれの組み合わせで、私達が想像もしていなかった素敵な作品を作っちゃうんですよね・・・

たむ_え?


特に女の子の作る可愛らしい組み合わせは私には思いつかないわぁ・・・

すけ_ほげ〜


また定期的に開催出来ると良いね!

たむ_笑顔


うん!
ご参加、ご閲覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク